ハンドメイドジュエリー【Dizzy459】 | 日記 | W様シャンバラ シルバーグレス駒詰め

ジュエリーやアクセサリーのオーダーメイド・修理の専門店

Top >  日記 > W様シャンバラ シルバーグレス駒詰め

ハンドメイドジュエリー【Dizzy459】 の日記

W様シャンバラ シルバーグレス駒詰め

2017.02.16

今回ご紹介する加工例はシャンバラのシルバーブレスレットの駒詰めです。
こういった銀線を編み込んだようなチェーンメイル系のブレスはゴージャスで強度も強く、カッコいいのですが修理や加工をする場合においてはなかなか手強い部類に入ります。
まず、隙間がほとんどないので鋸で切断する場合もロウ付けで接合する場合も本当に大変です。
だいぶん神経をすり減らしましたが、綺麗に仕上がりました!
W様、加工例紹介のご許可を頂いてから、ずいぶん時間がたってしまいすみません。その他にも加工例として載せることをこころよく快諾していただいた皆様、順次必ずUPさせていただきますので、もう少しお待ちを<m(__)m>
今回の加工料をお知りになりたい方はこちらまで

http://dizzy459.com/repair.html

W様シャンバラ シルバーグレス駒詰め

日記一覧へ戻る

【PR】  OLEA FORESTA(オレアフォレスタ)  サイトースタジオ   季緑園-四季の庭-  Reposer  カラオケサロンひろせ